小さな頃から考えてきたこと

幼少期に高機能自閉症と診断される。小学生の時にアスペルガー症候群と診断名が変わり現在に至る。このブログが誰かの助けになればいいなと思い開設。

三連休

f:id:bambi12:20170717174708j:plain

三連休は茨城県の大洗に行って来ました。

偕楽園をお散歩したり、那珂湊のおさかな市場で海鮮丼を頂いたり。あとは大洗磯前神社にも行きました。

残りの2017年が楽しく過ごせますようにって祈りました。

お天気に恵まれて、自然を楽しむことができた旅。

また行きたいです。

さて、このブログですがまだまだ書きたいことがありますのでこれから私の調子に合わせて少しずつ更新していきますね。